お知らせ

投稿日:

質の高い解体工事・外構工事を提供いたします!


こんにちは!京都市の松永建設です。
弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・宅地造成を含む土木工事などを承っております。

徹底した安全管理の下で施工いたします

平成24年の創業以来、弊社では「破壊」と「創造」を皆さまに提供してまいりました。

「破壊」といっても、単純に壊すということではありません。
事前に入念な打ち合わせを行ない、安全対策を十分とったうえで、計画的に解体工事を進めてまいります。
住宅をはじめ、店舗や工場など幅広い建築物の解体工事を承ります。

一方「創造」とは、外構・土木工事を通じて、お客さまからのご要望を確実にカタチにする仕事です。
皆さまの大切な住まいのエントランス部分や街の発展に尽力いたします。
戸建て住宅の新築・リフォームにともなう外構工事一式、宅地造成、土地の境界へのブロック塀やフェンスの施工などはお任せください。

また庭木の剪定や花壇の作製、お庭の作り替えなどといった造園工事も承ります。

弊社では、「安全・安心・信頼」をキーワードに、これからも「壊すことと造ること」に取り組んでまいります。
お客さまにご納得いただける提案力・高い技術力・柔軟な対応力で、高品質な施工をお届けいたします。
解体工事・外構工事のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は解体工事や外構工事、土木工事をメインに承っております。 土木 …

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

松永建設から2つのお知らせ!

松永建設から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都市の松永建設です。 弊社は、各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園 …