お知らせ

投稿日:

解体工事・外構・土木工事のご用命は松永建設まで!


こんにちは!京都市の松永建設です。
弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・宅地造成を含む土木工事などを承っております。

解体工事・外構・土木工事はお任せください!

弊社の業務は、「破壊と創造」です。

「破壊」というと、荒っぽい危険なイメージですが、ただ壊すという意味ではありません。
「破壊」とは、弊社の業務の「解体」を意味します。
たしかに解体は破壊する作業ですが、ただ単に壊しているわけではありません。
事前に入念に打合せを行い、安全対策を行ったうえで緻密な計画に沿って行うものです。
また解体につきものの「振動・騒音・粉じん」などによる近隣の皆さまへの影響を最小限にできるよう、最善の工法・技術を用いて工事を行っています。

そして「創造」。
私たちの分野でいうところの、外構・土木工事です。
何もないところから、お客さまからのご要望を確実に形にしていくことが、私たちの役割です。
お客さまの大切なお住まいのエントランス部分や街の発展に携わるという責任とプライドをもち、ご納得いただける提案力・高い技術力・柔軟な対応力で確実な施工をお約束いたします。

私たちが手掛ける「破壊と創造」では、常に安全を最優先に行っています。
またどちらの業務も、大切にしているのはお客さまの想いに誠実に向き合うこと。
一つ一つの工事を丁寧に行うことで「安全・安心・信頼」をご提供できるよう努めてまいります。

各種解体工事、外構工事、造園工事・宅地造成を含む土木工事のことなら、安心して弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は解体工事や外構工事、土木工事をメインに承っております。 土木 …

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します!求人募集中!

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

質の高い解体工事・外構工事を提供いたします!

質の高い解体工事・外構工事を提供いたしま…

こんにちは!京都市の松永建設です。 弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事 …