お知らせ

投稿日:

【求人募集】外構工事のプロを目指すなら松永建設で!


こんにちは!京都市の松永建設です。
弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・宅地造成を含む土木工事などを承っております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせと、弊社業務のご紹介をいたします。

弊社の業務をご紹介♪

弊社では解体工事を主力業務としておりますが、その他にも外構工事・土木工事、造園工事のご依頼を承っております。

【解体工事】
住宅の解体工事をメインに、店舗や工場等、さまざまな建築物の解体工事のご依頼を承っております。

【外構工事・土木工事】
工事規模の大小を問わず、ご依頼を承っております。
戸建て住宅の新築やリフォームに伴う外構工事一式や、宅地造成、土地の境界へのブロック塀やフェンス施工など、さまざまなご依頼に対応しています。

【造園工事】
庭木1本の剪定から、花壇の作製などを承っております。


【求人募集】弊社で外構工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「未経験から新しいことにチャレンジしたい」
「一から学び、プロを目指したい」
などとお考えの方、ぜひ弊社で経験を積み、その夢を叶えませんか?

やる気重視の採用

経験・未経験はいっさい問いません。
『やる気』を重視した採用を行なっております。
未経験から入社される方は、会社としてしっかりとあなたを一人前へと導いてまいりますのでご安心ください!

自分らしい働き方

雇用形態は面接時にご相談させていただきます。
『自分らしい働き方』を実現していただくことが可能となっています。

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしています。
まずは面接でお会いしましょう!
ご応募はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します!求人募集中!

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松永建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

質の高い解体工事・外構工事を提供いたします!

質の高い解体工事・外構工事を提供いたしま…

こんにちは!京都市の松永建設です。 弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事 …