お知らせ

投稿日:

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】


こんにちは!京都市の松永建設です。
弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・宅地造成を含む土木工事などを承っております。

提案力・高い技術力・柔軟な対応力が定評の『松永建設』

私たちが行なっているのは、「壊すこととつくること」です。
振動・騒音・粉じんなどによる近隣にお住まいの方への影響を最小限にできるよう、最善の工法・技術を用いて解体工事を行なっております。

また外構・土木工事もお任せください。
お客さまにご納得いただける提案力・高い技術力・柔軟な対応力で、お客さまの大切な住まいのエントランス部分や街の発展に携わる工事を承ります。

解体工事・外構・土木工事のことなら、信頼と実績のある弊社に安心してお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。

【経験不問】新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気のある方なら、経験・未経験はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
初めての方は、一人前の職人になるまで先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社は、スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
人間関係のストレスなくじっくりと腰を据えて安心して働いていただけます。

資格取得支援制度や、充実の給与体制など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は解体工事や外構工事、土木工事をメインに承っております。 土木 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松永建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

質の高い解体工事・外構工事を提供いたします!

質の高い解体工事・外構工事を提供いたしま…

こんにちは!京都市の松永建設です。 弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事 …