お知らせ

投稿日:

【求人】未経験OK!手に職をつけるなら『松永建設』へ!


京都市の松永建設は、解体工事や外構・土木工事を行なう会社です。
ただいま新規スタッフを求人中!

未経験者も仕事を始めやすい会社です!

弊社は、教育体制が整っているため、経験の有無に関係なく仕事を始めることができます。
解体工事や外構・土木工事は、専門的な知識や技術が必要な仕事ですが、弊社では一から丁寧に教えますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度もありますので、自身のスキルアップにも励めますよ。

弊社の仕事はやりがい十分!

弊社の仕事は、お客さまの要望に応えることができるやりがいのある仕事です。
解体工事では、古い建物を安全に解体し、新しい建物を建てるためのスペースをつくります。
そして、外構・土木工事では、お庭や駐車場などの造成や改修を行ないます。
どちらも、お客さまの満足度が高く、感謝されることも多いので、仕事に対するモチベーションが上がりますよ。

また、随時昇給のチャンスがありますので、頑張りが報われる環境であることもやりがいを感じられる要素の一つとなっています。

興味のある方は、ぜひ採用情報ページから応募してください。
手に職をつけて、一緒に働きましょう!

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事や外構工事、土木工事のエキスパートをめざそう!

解体工事や外構工事、土木工事のエキスパー…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は解体工事や外構工事、土木工事をメインに承っております。弊社で …

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

【求人募集】外構工事のプロを目指すなら松永建設で!

【求人募集】外構工事のプロを目指すなら松…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …