お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?


こんにちは!京都市の松永建設です。
弊社は解体工事や外構工事、土木工事をメインに承っております。

土木工事は街の発展に必要不可欠です。
常に安全を最優先に考え、事故や怪我の無い気持ちの良い現場づくりを得意としています。
おかげさまで、今では地域密着型の企業として、多くのお客さまからご愛顧いただいております。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

やる気を重視いたします!

入社後は解体工事・外構工事・土木工事・造園工事に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
未経験でも、一人前の工事スタッフに成長できるようしっかりと先輩スタッフ達が支えます。
また、車両系建設機械技能講習・大型自動車免許をお持ちの方は優遇いたします。

雇用形態は面談時にご相談させていただきますので、自分に合った働き方をしていただくことが可能です。

おすすめポイント!

◎昇給あり
◎資格取得支援制度あり(社内規定あり)
◎各種保険については面接時にご相談いたします!
◎GW・夏季休暇・年末年始など主要な休みはしっかりとれます

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松永建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します!求人募集中!

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

質の高い解体工事・外構工事を提供いたします!

質の高い解体工事・外構工事を提供いたしま…

こんにちは!京都市の松永建設です。 弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事 …