お知らせ

投稿日:

「安全・安心・信頼」の施工をご提供します!求人募集中!


こんにちは!京都市の松永建設です。
弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・宅地造成を含む土木工事などを承っております。

弊社の仕事は「壊すことと造ること」です。

「壊すこと」である解体工事においては、振動・騒音・粉じんなどによる周辺環境への影響を最小限に抑えるよう最善の工法・技術を用いて工事を行ないます。
工事前には、ご近所さまへのご挨拶もさせていただいたうえで、防音・防塵シートでしっかりと解体対象の建物を覆うなど万全の対策を取らせていただきます。
もちろん安全管理は徹底して行ないますので、ご安心ください。

「造ること」である外構・土木工事においては、お客さまの大切な住まいの顔であるエントランス部分や、街の発展に携わる大切な仕事に真摯に取り組み、抜群の提案力・高い技術力・柔軟な対応力で、確実な施工をお約束いたします。

・戸建て住宅の新築・リフォームにともなう外構工事一式
・宅地造成
・土地の境界へのブロック塀やフェンス施工
・庭木の剪定・花壇の作製
・和風から洋風へのお庭の作り替え
など、どのようなことでもお任せください。

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間も募集しています。

18歳以上であればどなたでもOK!
経験・未経験は問いません。

働きやすい環境で、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】外構工事のプロを目指すなら松永建設で!

【求人募集】外構工事のプロを目指すなら松…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

松永建設から2つのお知らせ!

松永建設から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都市の松永建設です。 弊社は、各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園 …

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …