お知らせ

投稿日:

松永建設から2つのお知らせ!


こんにちは! 京都市の松永建設です。

弊社は、各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・宅地造成を含む土木工事などを承っております。

高い技術と親切な対応でお喜びいただいています!

松永建設の高い施工技術と親切・丁寧な対応は、これまでのお客さまよりご好評をいただいています。
常に安全を最優先に、事故や怪我のない気持ちのよい現場づくりを理念とし、お客さまの想いと誠実に向き合い、一つ一つの工事を丁寧に行います。

◎解体工事

住宅の解体工事をメインに、店舗や工場等の各種建築物の解体工事を行います。

◎外構・土木工事

工事規模の大小を問わず請け負います。戸建住宅の外構工事から宅地造成、土地境界へのブロック塀やフェンス施工、各種造園工事まで、何なりとご相談ください。

神戸・京都・大阪市内とその近郊にて解体工事や外構・土木工事をご検討の際には、ぜひ松永建設までお問い合わせください!

やる気重視で採用します! 現場スタッフ募集中!

松永建設では現在、現場スタッフを求人中です。経験は不問です。「やる気」を非常に重視します。
人材育成に力を入れる弊社で、「一人前の職人」をめざしませんか?

【業務内容】解体工事、外構工事、土木工事、造園工事
【雇用形態】正社員、アルバイト、外注(※面接時にご相談させていただきます)

待遇や保険等の詳細は、弊社ホームページの「採用情報」に掲載しております。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ松永建設までご連絡ください!
みなさまからのご応募をお待ちしております!

松永建設
〒610-1146 京都府京都市西京区大原野西境谷町1丁目7-13
電話:075-203-8332 FAX:075-201-7662

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事・外構・土木工事のご用命は松永建設まで!

解体工事・外構・土木工事のご用命は松永建…

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は解体工事や外構工事、土木工事をメインに承っております。 そん …

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

松永建設ってどんな会社?【求人募集中】

こんにちは!京都市の松永建設です。弊社は各種建築物を対象とした解体工事のほか、外構工事や、造園工事・ …